お問い合わせ
まずは電話、またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
ヒアリング
担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望や介護保険の申請状況などをお伺いいたします。
ご提案
ヒアリングした内容を元に、相談者様に合わせた提案や案内をさせていただきます。
ご契約
重要事項説明の後、個人情報保護への同意、必要なサービスの契約をいたします。
サービスのご提供
訪問介護計画を作成し、計画に沿った内容にて業務を実施いたします。
モニタリング⇒改善
サービス対して、ご確認いただきながら必要に応じて修正を行い、より良いサービスにしていきます。
ご入金
サービス月の末締めで翌月10日に請求書を発行させていただきますので、翌月末までにてご入金いただく形になります。
口座振替・銀行振込・直接手渡し等、希望に合わせた形で集金させていただきます。
(口座振替の領収書は、サービスの翌々月に、前月分請求書とともに発送させていただきます)